人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の素材でお手玉を作ろう

2月18日(土) 9℃
 9時30分の予約で美容院へ。3月4日に上京するのでパーマをかける。50才を過ぎているので普段はおかっぱ頭でも気にならないが、やはりあらたまって人前に出る時には髪型を変えたい。1年ぶりかな。
美容院で、懐かしい友だちに会うことができた。高校・大学時代には親しくしていた友だちです。
2年前に長電話で話した。話していると何十年の時間を感じないほど。

自然の素材でお手玉を作ろう_b0045709_19395021.jpg午後からは、昨日Kさんから頼まれた今年の「いきいきサタデークラブ」の活動をHPにするために、「めだかの学校」で行われる「自然の素材でお手玉を作ろう」に行った。家から近いので自転車で、10分もかからない。
デジカメで写真を撮って回った。
「めだかの学校」の館長さんとも話をし、来年度のことについて3人で方向づけがでできたかなと思える。
by juneyo | 2006-02-18 19:28 | 情報


私の道草日記です。


by juneyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

定年退職後は親の介護と、晴耕雨読の日々を過ごしています。

カテゴリ

全体
健康
日記
仕事
情報
保健室登校
Lunch & 料理
編み物
旭川の白鳥
旅行
庭木
さいはての旅
鳥取・大山
北陸・飛騨路
京都
富士・箱根・伊豆路
太陽光発電
チボリ公園
ボランティア
おでかけ

畑と田圃
映画
野菜畑
その他
読書
米作り
苗作り
手作り

以前の記事

2020年 01月
2019年 01月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

家庭菜園
介護

タグ

(37)
(31)
(24)
(18)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン