人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月31日

 昨日の朝は、霜かなと思う程度だった雪。
今朝は窓の外が真っ白、雪は降り続いていた。15cmは積もった。気温8℃。大晦日の日に珍しいこと。雪が残ったままでは明日の朝が大変なので、雪かきをした。
デジカメのバッテリが充電できていなくて、写真に撮れなかった・・・・・。
簡単おせちを作って詰め合わせた。予定通り完成。
我が家では今も、イワシを食べる。年越しそばも早々と食べて、台所を片付けた。明日のお雑煮の出汁をとって、今年の家事納め。ご苦労様でした。

 これから紅白を見ながら、パソコンに向かう。
e-villageにルーマニアとイタリアからアップされているので、日本語に訳すこと。andersen project のトップページも英語版が更新されたので、日本語版を更新すること。どこまでできるかな。

 明日も寒そうです。最高気温は今日より低く6℃の予想気温。
年賀状には迎春と書いたけども、寒い新年になりそうです。
良い新年をお迎えください。
by juneyo | 2004-12-31 21:30 | 日記


私の道草日記です。


by juneyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

定年退職後は親の介護と、晴耕雨読の日々を過ごしています。

カテゴリ

全体
健康
日記
仕事
情報
保健室登校
Lunch & 料理
編み物
旭川の白鳥
旅行
庭木
さいはての旅
鳥取・大山
北陸・飛騨路
京都
富士・箱根・伊豆路
太陽光発電
チボリ公園
ボランティア
おでかけ

畑と田圃
映画
野菜畑
その他
読書
米作り
苗作り
手作り

以前の記事

2020年 01月
2019年 01月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

家庭菜園
介護

タグ

(37)
(31)
(24)
(18)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン